
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

バリの交通事情




ご覧の通り、今でも、バイクは、生活になくてはならない足のようです・・・



朝の鵠沼海岸駅に向かうチャリンコみたいです・・・



ハチャメチャです、相変わらずです・・・(笑)



事故がない?のが(実際は、かなり事故あるみたいですが)、不思議ですが、運転が上手いのか、上手くないのかまったくわかりません(苦笑)



自分は、20回近く、来ていますが、運転したのは、友達の家に車を送り届けた一回です



自分には、無理です



サーファーの方は、普通に運転している人は多いですが、運転しない方が賢明のような気がします



運転を楽しむ前に事故しちゃあ、おしまいですから・・・
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック
