
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

NG宣言!




朝は、5時、遅くても6時に起きて、デスクワークをスタートします・・



株式会社ミッションの代表取締役の南澤さんは、朝読書をするそうです、ストレッチも・・・



自分は、電車に乗っている時間が勉強の時間ですが、どうもうまくいかない事が多いです・・・



以前は、本も、相当、読みましたが・・・



最近は、うまくいかないです・・・



読むのは、運動関連の専門書ばかりです・・・



経営力や思考力を高める本は、あまり読むことが少ないです



電車の中では、寝ちゃうわけです・・・残念(苦笑)



南澤さんを見習って、もっと自分を高めなければ・・・



2012年は、頭と体を20代に戻すんだから・・・



今は、30代だと勝手に思っている(笑)



やっぱり、電車は、座るのは禁止だな



脳を活性するのは、立ってるがいいんだな



やってみよう



電車=座る



NGだ!
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック
