さり&ひろと






さりが、今年、高校二年生


ひろとが、今年、高校一年生


ご両親は、ここには写っていないのだけれど、26日(月)と30日(金)の二回に渡って、家族全員ミーティング



これからの三年間を無駄にしないように最大の成果を出す為に何をやらなければいけないかを具体的に確認しました・・・



サーフィンの技術的なことは勿論、どうやってランキングを上げていって最高峰の舞台に出ていくのか、スケジュールを含めて作戦会議



海外での生活も長くなるわけで、その為の日本での自己管理



日本で出来ないことが海外で出来るわけない



今のままでも、そこそこのレベルまでは行くと思うけど、それで終わってしまう・・・



当たり前だけど、先輩たちがやってきたようなことをやっていたのでは世界で活躍するのは難しい



さりもひろも、可能性のある今を集中してやり抜きましょ・・・



それにしても・・・



二人似てんなあ(笑)
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック