
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

サーフトレーニング東浪見





本日は、小数精鋭?なので、一人ずつ紹介いたしましょう



一番左側の女性は、ロングボーダーのうのさん

教室の初期の頃、サーフガーデンの二階で初めた時から、参加いただいているので5年?6年?、よき教室の理解者です。これからも、よろしくお願いいたします。



男性のともさん、ボディーボーダー

フェイスブックの情報は、生活にリンクした、特に音楽情報は、フェイスブックの見本のような気の効いた使い方です。楽しくみています。男性陣の参加を増やしたいですね。



右側から二番目の女性は、久我ボディーボーダー

朝イチで、海に入っていて、速攻に仕事に行く姿をよく見ます。教室の参加も、そうですが努力の方です。これからの大きな結果を期待したいですね。応援しています。



一番右側の女性は、プロボディーボーダーの斎籐瑞穂プロです

かなり、トレーニングが好き?と言うか体を動かすことが好きな印象です。ビジュアル系のプロボディーボーダーとして、これからも皆さんを楽しませて欲しいですね。(と勝手に思っています)



以上、本日の4名の皆さまでした。それぞれの思いがあって、時間を作って、続けています・・・



続けることがどれほど、大変なことが、みてとれます・・・



だから、今、ちょっと開けている方も、いきたい時に参加すればいいんですね



「毎週出よう!」、なんて決めないで、気軽に来られる時に足を運んでいただきたいです・・・。



私も、体が続くかぎり、参加者がいるかぎり、教室を続けていきたいと思っております、ハイ。
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック
