壮健堂 町田店






当時、25年以上も前、ノーチラスクラブ渋谷の支配人をしていた杉井さんが、整骨院を開業され、町田の壮健堂にて整体師としても活躍されています・・・



と言うわけで、何十年ぶりかに体を他の人に触られました・・・(笑)



杉井さん、また、伺いますね


触ってもらって、あらためて思いましたが、体はかなり酷使しています・・・



トレジャーキャンプが、終わった翌日、つまり、昨日は、2ラウンド、今日も、長めの1ラウンド



その合間に自分のトレーニングも・・・



お陰さまで、風邪は、良くなったと思いきや、そうでもない(苦笑)



明日から、またまた、トレジャーです!



と、その前に、朝イチ、こっちで入ってから、9時に出よう、と思っています・・・



千葉方面、渋滞かなあ
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

Re: やっと見つけました

そうですね、お茶ノ水、立川でしたね。失礼しました。また、町田に伺います・・・。

やっと見つけました

いや~・・・やっと見つけました。実は先日、私の同期だった平井君からある事情の手紙が届き、「佐藤ティーチャーのブログで私を見ました」とのこと。何のこっちゃ?と思い、探してみたら、ありました。但しかなり前のものだったんですね。とにかくアップしてくれて、ありがとうございました(^^)ちなみに私も店のブログをちょこちょこアップしてるので、よろしければ見てみてくださいね!

PS:私が支配人をしたのは立川店と御茶ノ水店です。
プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック