心根(こころね)





健康が資産だと真面目に納得してしまう今日この頃



楽しい人間生活も後半戦真っ只中・・・



嫌なことをやっている暇はない



嫌いなやつと仕事をしている余裕もない



「できるか、できないか」を考えるのではなく、「好きか嫌いか」で仕事の判断をしていく・・・(50代にしておきたい17のことより著者本田健)



そんなとんがった人生後半を楽しみたい



あらためて思うことは、心根のある人と繋がっていたいですね



自分のような仕事は、知識や体力は大切だけど、心根を磨かないと・・・



仕事根じゃなくて・・・



これからの10年(正確には9年)



活きな?、粋な?、イケてる60目指して、やりたいことだけやるぞ!



やりたいこと、今でもやってんじゃん



・・・・



????



もっともっとだよ(笑)
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック