全日本を振り返って2




若い子で、タツゥーを入れているサーファーは、少なくなったね



時代の流れかな



むしろ、女性のワンポイントが目に付いたけど・・・


たばこも、若い子で、吸っている子は、ほとんどいなかったように思う



40台以上のサーファーのストレッチをやっている姿をよくみるようになった・・・



自分の体と真剣に向き合っていると言う表れですね



ひと昔前なら、「ストレッチ?、カッコ悪くてやらないでしょ」が普通だったから・・・



当然、ここに集まっているサーファーは、選手だから当たり前と言えば当たりなんだけど・・・



大人が正しい見本を示すことは、いつの時代でも、どんなことでも、大事なことですね



後は、すげぇビキニ見た!


男はみんな、二度見、そしてガン見してた・・・



写真がないのが残念です(笑)
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

赤が似合う先生、お疲れ様でしたぁ‼
ビキニの方って…濃いピンクの…でしたでしょうかぁ??
私も スゴイビキニ 見ましたよ‼
ホント…局部しか隠れてないやつ…(^^;;
プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック