fc2ブログ

サーフトレーニング







「トレーニングを継続するのは、本当に大変なんだなあ」って思う



何ヵ月か来ていた人が、いきなり来なくなったり、少しずつ来る回数が減ったり・・・



トレーニングに魅力があれば、来なくなる気持ちを上回れるのだろうけど、残念ながら、まだ自分には、そこまでの実力はないようだ・・・



雨が降っても、用事があっても、振り切って行きたくなるような教室をやらなければいけない



秋から冬を迎え、真摯に考える



「人が来なくなったら、どうしょう」、と言う不安を持ちながら、これからも、ドキドキの毎日・・・



常に緊張



だから・・・



「今日は、教室に行けません」メールは、大変、ご丁寧で恐縮なのですが、少々、心、落ちますので、しないでね(笑)



逆に、「教室行きます!」メールは、超うれしいです・・・



まあ、そんなこんなで、皆さまに生かされている自分でした・・・
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック