
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

個性派揃い




サーフトレーニング辻堂



強烈な個性の4名を紹介しましょ



一番左は、たかし君、仕事は、確か、歯医者ではなくて、歯が命の何だっけ?。かなりのうんちく王。また、飲みにいこ。今度、女抜きで二人でいこ。(笑)



一番、右は、田村さん、マスタークラス、東京支部代表。違っていたらすみません。教室に、来ていただき、自分は、嬉しいです。これからも、よろしく、お願いいたします。



後ろは、はち。八丈島出身の、職人サーファー。社長~。パーソナルトレーニングも、受けていて、全日本も、セミファィナルまで、勝ち上がった。来年は、優勝して欲しいな。



真ん中は、まみさん。仕事は、女優。違ったっけ。日本人とフランスのニューハーフ?。それも違うな。いずれにしても、きれいな方です。



なわけで、皆さんの紹介でした。所々、間違っている部分もあるみたいです。。。
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック
