
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

中央フリーウェイ




調布基地を追い越し~と歌っていたのか・・・



ずぅーとわからなかったんだ・・・



歌詞カードみて、今日、明らかになった・・・



ユーミン



昔を思い出すには最高のアルバムです



ユーミンが大好きだった都立大学の、ひとみちゃんは、どうしてるんだろう



コートハウスに一緒に行ったくれいは、当時、じじいとあっという間に結婚しちまったけど元気かな?



当時、制服で連れ回した、17歳のますみは、今は、48歳、ちょっとこわ



普段、思い出すことのない20歳前後の頃の事が、フラッシュバック



携帯のない時代で良かったなあ・・・



デート=車=ドライブ=ユーミンみたいな



確か、わっさんの、ユーミンベスト(わっさんのオリジナル編集)を貸してもらったような、もらったような・・・



勿論、カセットの時代



車のオーディオもこだわった、スピーカーは、ケンウッド、デッキが何だっけかな、忘れた!イルミネーションがオレンジなんだよな、イコライザーも付けてた・・・



あの日に帰りたい、恋人がサンタクロース、埠頭を渡る風、12月の雨、卒業写真などなど



ユーミンワールド



感謝
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック
