
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

体脂肪とこなみ




体脂肪の減少と、こなみ克服は、自分の場合は、全く、関係ないようです



まあ、走らないこと走らないこと(サーフボードは、問題なくいいですよ念のため)



誰かが海の中で引っ張ってんじゃねぇかと思うくらい走らない(苦笑)



力の入れ方に問題があります、サーフボードの最初の走らせ方に問題があります、テイクオフがダメです、乗っている場所も悪いです、乗っている波も悪いです、こなみ対策、本気でやらないと・・・



サイズが腹ぐらいあっても、とろい波の最初のアプローチがダメなんでしょ



膝腰、メイク出来れば、アベレージはもっと良くなるはずだから、体の動かし方と体重移動を改善しましょ


大会に否定的な方も多いですが、サーフィンがうまくなるモチベーションになりますね大会に負けるってことは・・・。



こなみすとのあやみさんに弟子入りするか(笑)
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック
