激痛




実は、9月の3日の時に痛めた左足の股関節の痛みが取れない



深い屈伸が出来ず、内旋と外旋の時に激痛



伸展の時も痛い



最初は、梨状筋が張っているぐらいに思っていたが、長引きそうだ・・・



白浜の時も痛くて、深いターンはしない(できない)サーフィンに・・・



意外と横に走るサーフィンだけだとわかりやすいけど、そこは色気が出てきて、フィニッシュで当て込むも、激痛と共にワイプアウト


痛いのなんのって・・・



上半身は、元気だから、パドルバックは早かったと思うけど(笑)



浜谷さんに施術していただいて、だいぶ楽にはなったけど、動かしているから良くなったり悪くなったり



久々、キネシオもしてみた・・・



動かさないが一番だけど、動かさなかったら、おいらは飯が食えないのさ



なわけで、いつものように動かしながら治すのだ!



おそらく完治は、12月の中頃かな




皆さんも、ストレッチのやり過ぎには注意しましょ(苦笑)
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

Re: お大事に!

ありがとうございます!。動かしながら治します。

お大事に!

早くよくなるといいですね!無視されないように。
プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック