連休中日








5時に屋形のトレジャーサーフに向かい、きっちり任務を遂行し、いつもの注文リクエストランチの親子丼を完食し、道が混むからと、早めに千葉を出たものの、結局、4時間のドライブになってしまい・・・



明日は、サーフィンしたいので、今は、デスクワーク中・・・



明日、波、上がるかな



???



またまた、股関節、痛めてしまった・・・



サーフィンしている間は、完治は難しいかな



やっぱり、完治は、12月になりそうだな



皆さんも、怪我には気をつけましょう



ちなみに、自分は、オーバーストレッチ



キッズ達に、きれいなスプリットを見せたいが為に痛めてしまった・・・



ダサ




ウェット、今日、初試着



ホットライン、ネックエントリー



俺はダメだけど、ウェットかっこいいべ
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック