スタイリッシュ






サーフボードには、それぞれの乗り方がある



サーフボードが自分に合わしてくれる今の最新性能のボードじゃなくて、ボードに自分が合わさなきゃあダメなんだ



自分のサーフィンにはスタイルがない



27年もサーフィンしているのに・・・



55歳の時にサーフィン歴30年



その時に最高の自分でいたいな



今さらながら、スタイル追求しないと・・・



でも、それは、追求するものではなくて、自然に出てくるライフスタイルがサーフィンなんだね



生活がスタイルに出るってことだ



仕事も同じだね



いかしたおやじは、仕事もいけてるもんなあ



それにしても、ラビットかっこいいなあ



今、見て、18の時に見た印象よりサーフィンが、かっこよく見える



フリーライド、何年ぶりかに見ています・・・



数えきれないほど見ているけれど・・・



何にもわかってなかったってことだ・・・



写真は、今は亡き坂本氏に1981年、20歳の時に辻堂で撮ってもらったツィンフィン
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック