プロ野球





久々に巨人戦を見た!



昔からの巨人ファン



好きな選手はいないけど巨人ファン



意外と多いと思うよ自分みたいの



メジャーばっかりみていたから、やっぱり試合進行が遅い



一球目を見送ることが多いのがまったりしちゃう原因だな



日本の野球は待ちの野球だからなあ



応援も、ずぅっと同じだからノイズに聞こえるし・・・



応援は、1回と5回と7回の3度でいいじゃん



巨人のユニフォームは、伝統のユニフォームだけど、かっこ悪いなあ



帽子なんてかぶれないよなあ



巨人の帽子をかぶると変なおじさんになっちゃう



子どもがかぶるとかわいいだけどなあ



しかし、もう一度人生をやり直せたら、絶対、プロ野球選手だな



それも巨人



その次はプロサーファーだね(笑)
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック