
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

世にも不思議な物語?




世にも不思議な物語



でもなく本当の話し



昨日、落とした財布が出てきたのは、感謝しかないのですが、ちょっと気になることが・・・



財布を持っている認識があったのは辻堂でのラーメン屋さん



そこのラーメン屋さんは、券売機なので財布から1000円を出して食券を買ったんだ



つまり、その時点ては財布はあったんだ



財布がなくなったのに気がついたのは、家に戻って着替えようとポケットから財布を出そうとした時



つまり落とした可能性があるのは、ラーメン屋さんか自転車での家までの間



自分は、速攻、ラーメン屋さんに行って財布がないかどうか確認したのだけれど残念ながらなかったんだ



と言うことは、帰り道?



昨日は終日雨で、路面も濡れていたから財布は出てきたとしても、きっと少なからず濡れているだろうなと思っていたんだ



ところが戻ってきた財布は、全く濡れていなく元の状態のままだったんだ



????



と言うことは、あらためてラーメン屋さん?



ラーメン屋さんの店主は、自分の座っていた席にもう次のお客さんが座っていたのにも関わらず、その方に席を立っていただいて周囲を一緒に捜したんだ



でもなかったんだ・・・



どういうこと?



自分の後に座ったお客さまが、(自分が)置き忘れた財布を店主に預けずに警察に届けてくれたのかな



そうだとしたら何故そんなことをするのだろう



道路に落としたとしたら・・・



財布が落ちた路面は濡れていなく雨も降っていない場所?



帰り道は、残念ながら地下道もないし雨が避けれる道路ではないんだ



全ては自分の不注意から起きたことだから財布が出てきて嬉しいのだけれど・・・



婦警さんに、自分が落とした場所は、つまり拾っていただいた方は、「どこで拾ったんですかね」、と尋ねたら、記録欄には不明と書いてあった・・・



ミステリーだなあ



皆さんは、どう思います?
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック
