新春波乗り大会






結果は、ニラウンド目で四番敗退



今年の始まりは、去年と同じ



幸先良いと思うべきか、進歩がないと思うべきか



もちろん、幸先良いとし、今年は、いくでしょ(笑)



ところでジャッジペーパーみたら、しょぼいサーフィンしちゃいました・・・



でも、最後に乗った、2発当てて、3発目にこけたライディングが、2.33には、2本目に乗ったちょい当てが、3.93が出ていたのであれ?と思った・・・



ラスト30秒を切ってから乗ったのでタイムアフターだったのかな?



見ていた人は、タイムアフターじゃないと言っていたけど・・・



点数に入っていないような・・・



いずれにしても、もっと早くに決めなければいけないし、ジャッジにも見やすいように演技しなきゃあ、駄目だったって言うことだね


それら全て引っくるめて試合なんだよなあ



試合を否定する人もいるけど、おじさんになって試合に出るって面白いよ



緊張したり、喜んだり、落ち込んだり、ちょっと怒ったり(笑)



さあて、今年は、特に楽しもう
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック