
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

トレジャーサーフスクール&トレーニング







久々のトレジャーサーフ



皆さん元気でした!



N氏は、65キロあった体重を57キロに落としたそうです



体脂肪15%



素晴らしいですね



でも、60キロ切るぐらいがいいと思います



自分はと言うと、体重62キロに体脂肪11%前後



筋肉落とさず体重落としたいが、これは結構難しい



どうしても筋肉が少し落ちてしまう



そうなると見た目が痩せて年齢がいくと貧相に見えるんだよなあ



痩せると細いは違うから・・・



女子も痩せるは、気を付けないと・・・



筋肉は大事



夕方は、劇混みの一宮でサーフ



渋滞なしで帰宅



日曜日は、ゆっくり帰るに限るね
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

Re: 今週末、頑張ってください!

ありがとうございます!。飲める時を楽しみにしています。

今週末、頑張ってください!

先生、昨日はありがとうございました。先生のように体脂肪11パーセントになりたいです!次回、酒を飲みながらじっくり、お聞きかせください(笑)マスター選手権、楽しんで戦ってください。
なかじま
プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック
