
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

第49回全日本サーフィン選手権大会を終えて・・・

DSC01645.jpg
DSC01647.jpg


三年連続セミファイナル3位敗退


6.65では、上がれない


そこまでの実力と言うこと


さすがに3年連続敗退は、悔しいを通り越して笑いが出る・・・と言うのも違って思考停止って感じです・・・


セミファイナルになると自分の気持ちが変わってしまうのがわかる


セミファイナルこそ、楽しむべき、つまり、リラックスして自分の出来ることをやるだけなのに・・・


とても、シンプルなんだけど・・・


勝てない選手の気持ちが、これだけわかるサーフトレーナーもいないべ(苦笑)


一番きついところでの敗退は、心をえぐられるようだよ


選手には優しく、トレーニングは妥協せず厳しく、選手には思った結果を出してもらいましょう


気にかけてくれた皆さま、ありがとうございました!


どんな状況でも、もっと安定した自分のサーフィンが出来るように精進します!


サーフトレーニングに参加してくれた皆さま、この場を借りてあらあtめて、ありがとうございました!


渡辺けいさん、コーディネイト感謝しています


野田さん、NANBANへの動画アップとフィートへのアドバイスありがとうございました!


川高ボード、調子良かったですね・・・とし、フィードバックします・・・・


増山さん、ホットラインウェット、ストレスなしで快適でした・・・


そして最後に・・・


宮崎、最高!


また来たい!




■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック
