がっつりサーフ

DSC01736.jpg


「今日は、がっつりサーフィンしました!」ってブログとかFacebookにアップするのを見るけど、自分はこの頃がっつりサーフィンしてねぇなあ



昨日は試合で、12分×2フィートで、フィートの前に15分ぐらいのサーフィンを2回したから合計54分



そもそも合計するものじゃないかも知れないけれど、体も心も疲れている割にはサーフィンしてない



なわけで、今日は2ラウンドやった・・・



鵠沼河口右と銅像左側



すっきりしたようなそうでもないような・・・



さあて、明日は?明日もかな、がっつりサーフィンするぜ



たまには長い時間サーフィンしてみるか



いつも90分1ラウンドで2時間以上入ることはない


疲れちゃうし集中力がなくなる



なわけで、ギりの2時間3ラウンドやってみるか



無理だな(苦笑)



2ラウンドにしよ



波、無かったりして・・・
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック