BE SNUG

DSCN3286.jpg
DSCN3292.jpg
DSCN3291.jpg

結果は、指定席の、セミファイナル三番、5位でフィニッシュ!

ご覧の通り、しょっぱい、すっぱい、点数で・・・(苦笑)

隣りで、ライフセーバーの試合をやっていて、学生から社会人らいいのだけれど、みんな、体がかっこいいね

あまりにも、かっこよかったこの女性、撮ってしまった・・・

170センチぐらいあって、肩幅が広くて、ハムストリングからふくらはぎにかけての筋肉が素晴らしい・・・

ビーチランしている賜物だね

この方々が、サーフィンやったら、かなり期待できるのにね

でも、この方々たち、あまりサーフィンには、興味なんだよね(聞き取り調査済み)・・・(笑)
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック