ジュニアアスリート育成プログラム

DSCN3961.jpg
DSCN3960.jpg
JPEG.jpg

着実に進行しています、アスリートジュニア育成プログラム

トップの選手を輩出する為には、ジュニアの育成が重要

それが、サーフィンに限らず、全てのスポーツに言えること

ジュニアの育成が欠落していると、結局、才能のある個々に日本の将来を託すことになる・・・

それでは、心もとなく、繋がっていかない・・・

サーフィンは、個人だけれど、それをサポートするシステムを構築して実践しないといけない

他のスポーツには当然あるように、年齢に応じた適切なトレーニングが出来る環境を整えること

チームジャパンだね

自分が今、出来ることをやっていくだけだけど、同じ考えの同志に皆さん、協力しましょ。(笑)

参考文献
興水健治氏  埼玉医科大学総合医療センター 救急科 教授
■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック