BESNUG 

DSC_0448.jpg
DSC_0453.jpg
DSC_0456.jpg
DSC_0457.jpg

1年ぶりに、試合に参戦してきました・・・

結果は、セミファイナル、何も良いところなく惨敗です・・・

久々に大会に出て、わかったことは、試合に出ると、脳も体も、若返るということです(笑)

メンバーを見ると、3年前までツアーを回っていた方々の名前が、今もなお健在

「みんな、やってんなあ」って感じです・・・

負けたこともですが、自分のサーフィンが出来なかったことが悔しいですね・・・

まだまだ、伸びしろがあると思って、これからもサーフィンライフ、楽しみたい

それにしても、うまくいかねぇなあ・・・苦笑










■サーフィン専門セルフトレーニングサイト
http://www.surfing-training.com/

■スタジオ運営でお困りの方は
http://www.sato-hideo.com/consulting.html

■サーフトレーニングを受けてみたい方は
http://www.sato-hideo.com/training.html

■パーソナルトレーニングにご興味のある方は
http://www.sato-hideo.com/partners.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐藤秀男

Author:佐藤秀男
株式会社フィットウェーブ
C級ジャッジ 日本サーフィン連盟
スポーツプログラマー 日本体育協会

最近のコメント
最近のトラックバック